Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

大谷亮平 逆輸入俳優「第2のディーン・フジオカ」の魅力

f:id:wgkkbnd:20171204003931p:plain

逃げ恥に星野源さんの役である津崎平匡の後輩として出演されていましたのも記憶が新しいかと思います。

しばらくは他のドラマでも演者がオープニングもしくはエンディングでダンスをするのが流行りましたね。日本人らしいです(;´∀`)

ここ最近はようやく恋ダンスも落ち着きだし、新たなネタ探しを私はしているのですが、ふと大谷亮平さんって誰かに似てないかなぁと思い出したのです。

 

 

あ、竹野内豊さんだ!

私の周りの人には似てないって言われちゃうんですけどね(笑)

 

画像

f:id:wgkkbnd:20171204001331j:plain

f:id:wgkkbnd:20171204001320j:plain

どっちが大谷亮平さんでしょうか!

もうね、どっちもイケメンだからどっちでもいい!(←逃げ)

というわけでですね、大谷亮平さんについて探ってみましたのでお時間ありましたら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【大谷亮平さんプロフィール】

 

生年月日:1980年10月1日(2017年現在37歳)

血液型:O型

出身:大阪府

身長:180cm

趣味:バレーボール(国民体育大会バレーボール競技に出場した経験もあるそうです!)

。高校時代は、バレーボール部だったそうです。180cmもあれば、それも頷けますよね。しかも大阪府の選抜チームのキャプテンも務めた経験もあるという程の腕前だそうです。

今でこそ日本で俳優として大活躍されていらっしゃいますが、元々はモデルから芸能活動をスタートされたそうです。

ところが、2003年に韓国版「ダンキンドーナツ」のコマーシャルに出演した際の評価が非常に好評だったそうで、韓国の芸能事務所にスカウトされたそうです。

 

大谷亮平(日本出身)→ダンキンドーナツ(アメリカ出身)→コマーシャル(韓国にて放送)

 

なかなか凄い現象が起こってますよねw

三国関わってますからね。

ご本人もさぞ驚いたことだと思います。

彼はそのまま韓国へ活動拠点を移します。

たくさんのコマーシャルに出演し、なんとミュージックビデオにも出演することにもなるのです。それも一度や二度ではないとのこと。

まさに売れっ子状態ですね。

 

約10年以上韓国で活動されていたそうですが、最初の頃は韓国語を喋れなかったそうですよ。

喋れなくてもお仕事の話しが舞い込んでくるという羨ましい力を彼は持っているということです!w

恐らく、そのイケメンさが韓国の方には非常に魅力的だったということではないでしょうか。

それに加えイケメンなのは顔だけではありませんでした!

韓国語を勉強する為に韓国の大学に入学までするという仕事熱心さも兼ね備えていらっしゃるのです!

身も心もイケメンですね、見習わなければ…。

そんなこんなで韓国でブレイクをされ、彼を知らない人はいないぐらいの存在感を示すようになったそうです。

2016年日本で再び活動をし始めて「逃げ恥」で日本でもブレイクされ逆輸入俳優として華を咲かせることが出来ました。

youtu.be

 

出演されているミュージックビデオ

ジョンヨプ「with out you」

2018年2月には「我が家の問題 第2回」にも出演されるのだとか。

今後もテレビで見られる機会が増えそうですね。

これからのご活躍に期待です!!