Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

サンドバッグでストレス解消5選!

f:id:wgkkbnd:20180705221130p:plain

最近は物騒な事件が多くなりました。

特にコワいのは、無差別殺傷事件など・・・・・・。

つい先日も新幹線やネットカフェなんかでもありましたね。

犯人曰く、「誰でもよかった」「イライラしていた」・・・・・・コワいですよねぇ。

でも、ご自分でもストレスを溜め込んでイライラするようなことありませんか?

 まさか貴方が殺傷事件を起こすことはないでしょうが、過度のストレスを溜め込んでおくのは決してイイコトではありませんよね。

このご時世ですので、多くのストレス解消法、ストレス解消グッズもありますが、いっそ溜め込んだストレスをあえて暴力的に解放するというのはどうでしょう。

そんなわけで、今回はサンドバッグをご紹介したいと思います。

思いっきりぶん殴ってスッキリしませんか?

ぜひ、最後までお付き合いください。

 

サンドバッグ・・・・・・? 知りませんか? 

ボクサーがパンチの練習で使うアレですよ。

そう、パンチやキックをお見舞いするアレです。職場で溜め込んだストレスをご自宅で発散しましょう。

ストレス社会の現代、腹の立つことも多いでしょう。

職場や得意先、駅やコンビニ、運転中の車の中、歩道歩いていてもイライラすることばかり、でも、そんなことでいちいち腹を立てていたら、ホントにストレスで倒れてしまいそう。

そんなときは、自宅に戻ってから、思いを込めて一発ぶん殴ってやりましょう。

相手はやり返してこないので、殴り放題、蹴り放題ですよ。

そして、心の底からスッキリしましょう。

そこでこれからの時代、一人に一台サンドバッグが必要になる日が来るかも知れませんね。

ぜひ、ご検討ください。

合わせてAmazonや楽天市場での発売中のグッズなどの情報もまとめてお伝えしたいと思います。

最後までお楽しみ下さい。

 

 

サンドバッグBOB XL GMU-0810

《おすすめのポイント》

 

もう、いきなり最高の商品って感じです。

こんなの家に置いたら、早く家に帰るのが楽しみになりそうです。

特にサビ残のときなど、言いたいことを発しながら一発ガツーンと入れてやってください。

 

輸入雑貨を多く扱うGREEM MARKETがオススメする一品です。

お届け時は、GREEM MARKETオリジナルパッケージでお届け。

 

まるで本物の人間のような上半身を支える自立式のサンドバッグです。

高さの調整もできますので、今日はアイツ、明日はあの野郎なんて、日々のストレス発散相手を想像しながらパンチしてやってください。

なんて言ったってBOB(ボブ)ですから、彼は絶対にやり返してはきません。

 

非情に頑丈な造りになっていますが、内部にウレタンフォームを詰め込んだ高強度プラスチゾル体なので、拳を痛めることなく、ストレス解消が可能です。

ボブはストレス人間に優しいのです。

 

普通のサンドバッグとは異なり、顎や頬など、ピンポイントで狙うことができるので、正確にパンチ、キックを打ち抜く感覚を養うことができます。

決して、実生活に活かすことのないようにご注意ください。

 

なお、こちらの商品は海外メーカーからのお取り寄せとなりますので、ご注文を頂いてから到着までの2週間から3週間ほどのお時間を頂くことになりますので、ご了承ください。

 

 

Celebrita MMA ダミー人形 関節技練習OK

《おすすめのポイント》

 

こちらは、ストレス解消のために、パンチとキックだけでなく、思いっきり投げたり、関節技をキメてみたいという方向けの人型サンドバッグです。

 

実戦トレーニング向けのダミーなので、実用的かつ戦略的攻撃を想定して作られました。

f:id:wgkkbnd:20180703021303p:plain

下半身を腰の部分で曲げてあるので、柔術などの練習にも最適です。

膝と両腕が効果的なカーブを描いているので、さまざまなポジションをとることが可能です。

 

なお発送時には、詰め物充填済のものと、未充填の二択を用意しております。

未充填の商品をお選びの場合、細かく裁断したリサイクル生地やウレタン、原綿などの適切な素材を最大100ポンドまで詰めることが可能です。

 

 

職場や学校でイヤなことがあっても、ご自宅に帰ってから、こちらの商品で不満をぶちまけてください。

 

 

柔道ダミー人形

 

 

f:id:wgkkbnd:20180705221130p:plain

《おすすめのポイント》

 

お次は、「殴る」、「蹴る」だけではなく、もっと「投げたい」、「絞めたい」方用の柔道ダミー人形です。

なんと言ってもこのダミー人形のスゴイところは、自立型で全関節が人間と同様の可動域を持っているということです。

 

なので、立つ、座る、さらに正座までできるので、練習後は、お互い向かい合って話し相手にするのもOKです。

身長(高さ)170cm、体重(重さ)22kg

という、超スリム体型ですので、夢にまで見た巴投げもできちゃいます。

 

寝技、投げ込みなど、なかなか一人では練習することができないことも、こちらの商品であれば、自宅にいながら実践的練習が可能です。

初心者から上級者まで、幅広く対応できますね。

YouTubeでも、練習用動画がアップされているので、ぜひご利用ください。

 

打撃はもちろん、寝技、関節技、投げ込みなど、あらゆる格闘技に特化したこちらの商品を、この機会にどうぞお求めください。

 

 

 

 

トレーニングスポーツダミー柔道ブラック

 

《おすすめのポイント》

 

こちらは、いくらサンドバッグといっても、あまりにも無抵抗では心無しむなしさを感じる方へ、オススメします。

もちろん抵抗してくるわけではありませんが、ダミー人形の戦闘態勢がやる気を起こさせてくれそうですよね。

 

デザインは、ダミーサンドバッグというよりも、ひと昔前のSF作品に出てきそうなロボットのようですが、相手にするにはちょうどいいかも知れません。

 

レスリング、柔道、相撲を含めた総合格闘技用のダミーサンドバッグとなります。

パンチ、キックの他、腕や脚の技の練習用、またリフティング、スローなどの投げ技用、さらにテイクダウン戦術などの練習に適しています。

まさに総合格闘技の練習、ストレス解消にピッタリですね。

 

耐久性のある特殊人工皮革が迫力ある重量感を感じさせてくれます。

内部にはリサイクル繊維や綿、ラバー素材など充填することができます。

素材の種類にもよりますが、33kgから55kgまでの重量に適応可能です。

 

高さは59~70インチの大人向けですが、48インチサイズの子供用もご用意してありますので、お子様にサプライズ・プレゼントとしてお贈りすることもできます。

ぜひ、格闘技を目指すお子様の夢を叶えてあげみてください。

 

 

 

 

シェイプトスタンド

《おすすめのポイント》

 

リアル過ぎるサンドバッグはちょっと・・・・・・という、引き気味のアナタ、この商品はどうでしょう。
ウルトラマンに登場した怪獣のような姿ですが、思いっきり殴るにはもってこいの商品となっています。
お値段もお求めやすい価格となっています。

 

f:id:wgkkbnd:20180709221155p:plain

土台タンクは直径57cmの安定的なサイズになっているので、倒れる心配はありません。
こちらのタンクに重さ約100kgの水、または砂を充填してご使用いただくような仕様になっているので安定性は抜群です。
ハードなトレーニングに対しても耐久性は十分です。

 

また、人体の上半身にあたる部分は、上段(190cm)、中段(173cm)、下段(162cm)と、三段階に調節可能ですので、倒す相手を想定しながら、高さ調整などをしてみてください。

 

また、パンチだけでなく、ローキックに対応できるように、ローキックパッドがついていますので、安心して足蹴りの練習も可能です。

 

ご自宅でパンチ、キックでストレスが解消できるなんて、なんて素晴らしいことでしょう。

仕事が終わって帰宅するのが楽しみになりそうですね。

もしかしたら、お仕事にいってい留守している間、パートナーが使っているかも知れませんね。

 

 

 

アクセスカウンター