Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分

こりゃまたスゴイ映画ですよ、これは!いろんな意味で・・・(゜_゜;)

出演者がトム・ハーディ一人の車中だけの映画

アクションもなきゃ、スリルもない・・・

でも、最後まで気になる、という。

 

よくぞ、この企画が通ったものだと感心します。

申し訳ないけど、インディーズ映画で企画されそう、と思ってしまいました(´д`)

悪い映画とは思いませんが、ただ、映画館で1800円払って、これ観たら・・・悲しい気分になりそう(‥;)

そして、なぜトム・ハーディなのか・・・

トム・ハーディの使い方・・・ちょっと違うような・・・

でも、一見の価値ありの異色作です。