Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

新耳袋 殴り込み 劇場版

   

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!

このシリーズも結構ありますが、多分ほとんど観た、と思います。

ただ、正直あまり違いがないので、どれをいつ観たかは定かではありませんが・・・(-_-;)

このシリーズを観ていると、よくある投稿による呪いのビデオ的なモノは絶対フェイクだよな、って思ってしまいます。

だって、こんなに罰当たりなことしてる大の大人たちが、呪われもせず、そして、まともに幽霊も写らないんだから、個人が偶然撮った映像に幽霊なんて映るかい!って思います。 

ただ、この映画の本当の趣旨は、恐怖を撮りに行っているのか、笑いを取りにいっているのかが理解できないところです。 

そして、お許しください。命がけの製作者様には大変申し訳ありませんが、今後も劇場でお金を払って観に行くことは絶対ありません。だって、劇場で笑っていいのか、怖がっていいのか、分かんないんだもの(-_-;)