Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

パワースポットに行く前に!~あなたの属性調べ方~

f:id:wgkkbnd:20180117215816j:plain 

パワースポット

最近、脚光を浴びていますね。

ちなみに、「パワースポット」というのは和製英語、つまり海外の方に言っても伝わりません。

外国では、「サンクチュアリ」「スピリチュアル・プレイス」「スピリチュアル・ランド」等と呼ぶそうですね。

スピリチュアル・・・精神、精神的な という意味ですので確かに日本人の言うパワースポットと同義語ですね!

 

 

 

パワースポットの相性

さて、そんなパワースポットはだれにでも平等に力を受けられるという訳ではないそうです。

 皆さんにも相性が良い人悪い人がいますよね。

それと同じで人によってパワースポットの相性があるそうです!

 

パワースポットには、それぞれ属性というものがあります。

地(土)

という5つの属性から出来ています。

なんだかポケモンみたいですね。

各パワースポットにその属性が決まっているのということなのです!

 

すべてを紹介することは不可能ですので、ほんの一部だけお伝えしますので、これから訪れようとしているパワースポットがあれば、行く前に調べておくといいですよ。

 

日本のパワースポットを一部ご紹介しますね。

パワースポット巡りをこれからしてみたいという方にちょっとした参考になればと思います。

他のスポットはネットでお調べ頂ければすぐに出てきますのでお役に立てるかと思います。

地(土)・・・・・・『皇居』

・・・・・・『東京大神宮』

・・・・・・『鹿島神宮』、

・・・・・・『日枝神社』

・・・・・・『東京タワー』

 

このようにスポットごとに属性があるのです!

つまり人間も一つ属性を持って誕生してくる訳ですね。

 

自分の属性の調べ方! 

 

自分の属性を調べてみましょう。

西暦の生年月日と血液型を使用します。

例)2017年5月30日生まれの人

すべての数字を一の位で足し算します。

2+0+1+7+5+3+0=18

 

さらに一ケタになるように各位の数字を足します。

1+8=9

では、『9』を覚えておいてください。

 

そして、血液型に数字を当てはめます。

A型…1、B型…2、AB型…3、O型…4

その血液型の数字を、生年月日の和に加えます。

例)B型だとすると、『2』になりますね。9+2=11

 

さらに一ケタになるように、各位の数字を足してください。

1+1=2

この『2』が、この方の属性の数字となります。

 

この数字を属性表に分類します。

地(土)

 

例に挙げた人の属性は、となりますね!つまりの属性のパワースポットに行けば効果を得やすいということです!

 

そして、

属性はの順番が決まっており、隣り合う属性は相性が悪くなります。

 

例えば上の例で申しますと、【地】【火】相性の悪いパワースポットとなります。

※相性が悪いといっても運気が下がるという意味ではなく、効果がない、又は薄いということです。

 

せっかくパワースポットに行っても、「効果がない!」とか「何か力を貰ったような、もらってないような…。」という時は相性が合わないスポットということですね。

せっかく行くのであれば、「行っても意味が無かった~」なんてことの無いように時間や労力も使うので予め自分の属性を調べてから行きましょう♪

 

 

 

持っているだけで運を呼び込むハッピーアイテム

 

ハッピーボム ピラミッド オルゴナイト ヒマラヤ水晶 マルカバスター入パワースポットの創造

オルゴナイトは、自然界に存在する生命エネルギーを吸収してポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置といわれ、

ネガティブエモーションを無くしてポジティブなエネルギーに変換するとされています。

そんなオルゴンエネルギーで空間を満たすといわれるピラミッド型のオルゴナイトです。

★オルゴナイトは、金属片天然石を樹脂で固めて作られており、クリスタルが中心部分に埋め込まれています。

 

クリスタルは、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で微弱電位を発生し、この力は、有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、

ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをすると言われています。

 

クリスタルで浄化

変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射

空間を満たしパワースポットを創造すると言われています。

ヒマラヤ水晶のマルカバスターが中に入った強力なエネルギーのオルゴナイトです。

 

☆サイズ…幅:約65ミリ×65ミリ前後、高さ:約65ミリ前後 *個体により大きさに相違があります。

 

ビジネスデスクに置いてポジティブエネルギーをチャージしたり、家の玄関に置いて家運アップに!

 

 

つまり「パワースポットに行く時間が無いよ~」とか「近くに無いから行けない!」という方にはむしろ

「パワースポットを創ってしまえ!」という発想なのです!

 

さすがに『皇居』や『東京大神宮』程のパワースポットとまでは期待出来ませんが、やはり無いよりはマシでしょう!

大きさも目立つようなサイズではないので本当に職場の自分の席に置いても、ロッカーに置いても人の目に付かないし、自然な置物として捉えてくれるので本当にありがたいと思います。