Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

Xファイル2016

 

 長~い時は経て、待ちに待った『Xファイル』新シリーズ・・・しかし、正直残念でした。

 このシリーズの特徴は、シリーズの第1話と最終話が本作の背骨にあたるわけですが、最終話でいつもやきもきさせた終わり方で、視聴者の心を掴むのですが、今回の終わり方は、「やきもき」という感情とはちょっと異なります。

 ただ、単に中途半端。

 しかも製作された時点、新シリーズの予定は未定。

 もし、これで新シリーズが作製されることがなかったら、Xファイル・シリーズの最大の黒歴史になってしまうところでした。

 まあ、2018年に新シリーズ作製が決定したようなので、これは回避されたようですが・・・

 それにしも、期待していただけに、今回の終わり方はいただけない。

 きっと脚本ができあがってない状態で企画が始まってしまったんだろうなぁ、って勝手な大人の事情を考えてしまうような結末(-_-;)

「求めていたのは、これじゃない!」と心が叫んでしまいました。

 今はとりあえず、来年の新シリーズに期待したいと思います。