Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

ザ・ゲスト

 

 

 

  

 

主人公がなかなかミステリアスな超イケメンの帰還兵。

ストーリーも前半は、なかなかの興味を引きつけました。でも後半が残念でした。

SWATを壊滅するほどの無敵の帰還兵なのに、高校生姉弟に手こずるとは…(゜_゜;)

 

前半の緊張から、後半のアクションへの落差はありますが、見応えはありましたので、オススメです。

 

フリンジのランス・レディックの出演も嬉しかったのですが、この人、役柄全部同じに見えてしまうのが、惜しいところです。

 

カッコいいんだよね、一つ一つのシーンがカッコいいんですよ。

もっと売れそうな役者なのに…と思ったら、

美女と野獣』の野獣役に抜擢されたのですね。

大出世ですね( ^o^)ノ