Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

フィア・ザ・ウォーキング・デッド S2E9

 

今回もニック中心に物語が進みますが、別の場所では、マディソンら4人の物語が進行。

二箇所の物語を同時間軸で、交互に見せることで、話が徐々に盛り上がっていきます。

 

ニックが連れてこられた共同体では、ゾンビたちを壁にしてギャングから身を守る。そんなギャングたちと物々交換で水を手に入れる。

 

一方、マディソンとストランドは、ホテルのバーで酔っ払ってしまい、そこに大量のゾンビの群れがやってくる(´д`)

こりゃ、酔いも冷めるワ!

ホテルのベランダから、ゾンビがバタバタ落ちてくるんだもん(-_-;)

おまけに娘のアリシアは、オフェリアが行方不明で、ゾンビから逃げなきゃ(/_・)/

と、まあ、大騒ぎな回でした(-_-;)

 

ところでトラヴィスたちは?

 

リアルタイムで観ていた人たちは、二週間もトラヴィスを観てないんだ。

ストレス溜りそう(´д`)