Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

フィア・ザ・ウォーキングデッド S2E4

  

 

とうとうゾンビではない、生きた敵が登場します。これがこのシリーズの見所であるのでしょうが…。一体、どんな恐ろしい敵が登場するのかと思っていましたが、意外にあっさりした内容で、本家WDに比べたら、肩すかしの内容でした。しかし、WDビギナーには、このくらいの敵で慣れておいた方がいいかも(/_・)/

  そして、回想シーンにより、船の持ち主ストランドの過去も徐々に分かるようになります。もう、なんだかなぁ、という過去をお持ちのようで、視聴者の斜め上を行く過去でした。まあ、良くも悪くも視聴者を驚かせてくれました。