Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

フィア・ザ・ウォーキングデッド S2E3

 

 冒頭から東洋系の女性のイベントがあり、てっきり主要キャストが増えるのかと思ったオープニングシーンでした。 

 

 今回のテーマは、"まだ"生きる者を死においやる葛藤・・・という、やはり重いものでした。また、その立場になったら、自分はどのような行動を起こすのか? という、視聴者に問題提起を与えてきたのです。

 

 やはり最後は、やりきれないシーンで終わり、腰から落ちそうでした。しかし、ストランドの行動を完全否定することもできない(-_-;)

 

 もう、すでに心が折れそう・・・(´д`)