Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

チャッピー

 

 

いい映画を観た。こういうA.I.に関する映画は、今後も増えそうですね。

急に現実味から遠のいてしまった感のある、思ってもみなかった、意外な結末で、面喰らったけど、まっ、映画だから。

ヒュー・ジャックマンシガニー・ウィーバーにもう少し活躍して欲しかったなぁ。せっかくの共演なんだから・・・

ここは無名俳優でも良かったような(-_-;)

製作費抑えられろうに・・・

 撮影はホント素晴らしかった。

私も欲しい・・・チャッピー