Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

オーメン E1

 

結論から申しますと、本作はシーズン1で打ち切りということです。

それを知って観始めたのですが、確かにキャラが全体に薄いかな? って感じは受けます。ただ、本家映画 版『オーメン』(1976年版)のシーンがフラッシュバックで登場し、否応なしに気持ちは高まるのですが……

全編を流れるあの薄気味悪い音楽が盛り上げてくれます。

ただ、時間が掛かりすぎた感は否めませんね。

あのフラッシュバックのシーンで、「おお!」となる視聴者が果たしてどれほどいるのかも疑問です。

 

 まだエピソード1なので、出来不出来の感想は置いておいて、今後を楽しみにしたいと思います。

 ところで、2006年版『オーメン』やオリジナルの続編2つは無かったってことですかね?