Show More Night

契約ライターによる多ジャンルブログです。様々な話題を混ぜて自由に書かせてもらってます。少しでも皆さまの暇つぶしになれるよう一生懸命暇を潰していきますのでよろしくお願いします。ふらっと来て頂ければ幸いです。

フィア・ザ・ウォーキング・デッド S2E7

 怒りに満ち溢れた回でした。

 

 トラヴィスの息子クリスは他人の子供を人質に逃げ惑うわ、ニックはセリアに洗脳され、血まみれになるわ、マディソンはセリアを閉じ込めるわ、ダニエルは居住地に火を放つわ……もう、阿鼻叫喚の回で、結局、チームはバラバラ状態。まあ、こんな世紀末の世界、まともな精神状態でいられる方が不思議だけど、この先、メキシコを舞台に、どのように展開するか、楽しみです!